09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



❤兄貴様と京阪神崩壊の夜❤

兄貴様写真

おはようございます꒰*✪௰✪ૢ꒱

今日は2回目の更新p(*≧ω≦)/

本当はこのブログスタートの記事で
アップしたかったんだけど
PC音痴で画像アップができなかったので
(¯―¯٥)今日!遂に!

京阪神村のメンバー全員をメロメロにした
あの伝説の『兄貴様』の写真を

初♡画像アップの投稿に壁|▽//)

なんて!眩しすぎるの!《《o(≧◇≦)o》》贅沢過ぎるショットであります!

るいるいの一生の宝物であります!笑

もうね!|柱|qω〃)ポッ

(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)男性陣!兄貴さまのオーラ&フェロモンで悩殺されてましたよ!笑

女性陣にとってはキュン死にですよ!笑

るいるい芸能人みてキャーカッコイイ‼︎って言ってる人の感覚があまりわからないのだけど・・・・。

この日わかったわ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
宇宙一ダンディ全力で惚れる
↑ ↑ ↑
表現力が乏しい(ー'`ー;)

(๑òωó๑)とにかく
パーフェクツ

なんか毎回記事に関係ないけど
UPしていたいほどです!笑

兄貴様の登場で京阪神の勉強会☆食事会
とんでもなく盛り上がりました!

るいるいは
兄貴様のドM商材を買って今猛勉強中です!


直属の上司→院長さんの勉強会でのアウトプットの濃さデータ分析能力の半端なさに感動し
私ももっと突き詰めなきゃ!で
院長さんに兄貴様のブログを紹介していただき

ココからさらに
細かい部分を勉強し始めました

これまでオーナー師匠の環境認識で
勝ちが安定していたのですが
兄貴様のブログで勉強するウチに
もっとエントリーの細かな部分を知りたいと思う様になり

たまたまだけど兄貴様のブログで
グループコンサルに参加させてもらえたので テンションだだ上がり(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)

でも やはり緊張と考えていた質問を
他のメンバーさんが全部しちゃったことと
何より兄貴様が 本当に細かい部分まで教えて下さったのでお腹いっぱいに

他の方は?質問ないですか?の言葉に
=( ̄□ ̄;)⇒はっ‼︎
何も喋らずにいたら
兄貴様にやる気ないなコイツ=( ̄□ ̄;)⇒って
思われてしまう!いかん!

何か!何かネタを!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

じゃあ、時間なんでぇ終わります

ありがとうございました
エーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ありがとうございましたしか発言できなかった!


せっかくの兄貴様とのグルコンだったのに
まさかの!
あいさつしかできないなんて←愚か者

でも ノートいっぱいに走り書きでメモリました
コレには コツがいっぱいに詰まっている

まだ教えてもらったけど
気付けていない部分やヒントが沢山あるはず!もっともっと掘り下げたいとおもいます!

それからしばらくして
兄貴様の『調教ロジック』が発売されました

即買いです‼︎笑(≧▽≦)b

画像がいっぱいで
とっても勉強しやすいの♪

個人的にはドリルが好き‼︎
だってFXの問題集なんてないでしょ?

コレはイチ押しだと思うの

京阪神のプリンスも悩んでたんだけど
るいるいが熱く語り過ぎたせいか

帰る途中に 『購入完了』笑!とFacebookにアップしてくれました!笑

これからまた一緒に
兄貴様の『ドM調教ロジックMスキャ』
勉強できたら嬉しいなって思います♡

迷ってる人!必見ですよ!

元商材コレクターるいるいがおすすめします!
ちなみに(๑≖ˇдˇ≖๑)
これまで一度も商材をオススメしたことはありません!

その商材はこちら→無理

↑これもやってみたいんだけどね
やり方わからないから出来ないのよ

ごめんなさい(´;ω;`)
ctrlを押しながらクリックするとラクだよ

FXスキャルピング ブログランキングへぽちって

為替・FX ブログランキングへぽちぽち

プロフィール

mino8ruirui


るいるいのお部屋へようこそ♪

FX歴9年 ←いい加減!!
遊んでる場合ではない
(。-`ω-)

( ;∀;)てなわけで2013年の夏
ロジックにこだわるのをやめ!!
裁量トレードに切り替えました☆

今は京阪神の皆さんと一緒に
勉強会やお茶会でガッツリ!!
そして面白可笑しく学んでいます♪

最高の環境で学習が進められ
お互いが刺激し合えるって
なんて贅沢なんでしょ
( *´艸`)❤

☆常勝トレーダーになる宣言をしました☆

もう・・。

後には引けない・・・。(ーー;)焦

    ↑
誰か!誰かぁ!助けて~ぇ!!(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
