11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(;゚Д゚)絵!!絵ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(゚Д゚;)!!

おっおは(゚Д゚;)・・・・・・。

おはぎゃああああああああああああああああああああぁ  

あっ兄貴様からコメントがきてる

もっと早起きすればよかった!

もっと早い時間からキュンキュン出来たのに
もったいないことした

コメ返しをココですることを

お許しください 

嬉しさのあまり こっちに書いちゃいました

これからもレベルUP出来るように
沢山経験を積んで夢に近づきたいと思います


一声に 並々ならぬパワーを頂きました
頑張るぞ!!

そんな浮かれた目覚めの後に


オーナー師匠のコメが重々しい!!


『ちゃりん❤』ではな『札束』にしなさい
x100

もうね スタンプですら札束の用意が出来てませんよ!!

朝から目覚めのパンチ(愛のムチ)ありがとうございます

そうなんです!今の課題は『ロットを上げていくこと』なんです
中々 へっぽこハンターを卒業出来ないでいます

でもでも

オーナー師匠の環境認識+兄貴様の木を見る力

コレを勉強できたおかげで
 より一層 負けなくなりました感謝です

勉強の仕方を 直属の上司院長をみて学びました

そして 京阪神の活気あるメンバーの中にいられる事が モチベUPに繋がり
挫折を何度も 拾い上げて貰いました


こんな素敵な繋がり一生の宝物です

院長にもらった言葉で気に入ってるのがあります

勝率9割を目指せ!!リアルに行ったら今のその勝率は5割を切る
それがリアルの壁や 
デモとリアルは違う
だから院長は9割にこだわってんねん


ストイック過ぎる!!

だけど そうやって相場に向き合ってきた人なんだ
これくらいやらないと やられるのはこっちなのか
浮かれてる場合ではないと・・・。釘を刺されました

今日ココで書きながら
色々やらなきゃいけない 自分の課題が見えてきました

本当に 素敵な人たちの中にいられる事に感謝です

よし!ご飯食べたら早速始めるぞ!!
ctrlを押しながらクリックするとラクだよ

FXスキャルピング ブログランキングへぽちって

為替・FX ブログランキングへぽちぽち




プロフィール

mino8ruirui


るいるいのお部屋へようこそ♪

FX歴9年 ←いい加減!!
遊んでる場合ではない
(。-`ω-)

( ;∀;)てなわけで2013年の夏
ロジックにこだわるのをやめ!!
裁量トレードに切り替えました☆

今は京阪神の皆さんと一緒に
勉強会やお茶会でガッツリ!!
そして面白可笑しく学んでいます♪

最高の環境で学習が進められ
お互いが刺激し合えるって
なんて贅沢なんでしょ
( *´艸`)❤

☆常勝トレーダーになる宣言をしました☆

もう・・。

後には引けない・・・。(ーー;)焦

    ↑
誰か!誰かぁ!助けて~ぇ!!(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
