11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こ~れ~は!強みです!!

九州旅行!!
行き当たりばったり無計画の巻

九州

皆様こんにちは
約1カ月 ブログお休みしていました
ちゃんと生きてます

てか この月はパソコンすら開かず 遊び倒しておりました

ちょっと度が過ぎて 現在発熱中

今月パパのバースデーだったので 思い出めぐり&行きたがってた阿蘇の山並み撮影をメインに
各県に散らばっている 友人のお店にいきなり突撃したりと
無計画に 思い立ったやりたい事を やりたい順に遂行する旅を満喫しました

プレゼントは欲しがってたカメラバック(キャリー)コロコロ付いてるから
温泉も料理も友人との時間も最高の癒しでございました

ココで問題が一つ
微熱が続いているのもそうだが・・・

旅行から帰って思うことは・・・
現実逃避である
何もするきになれない・・・廃人真っ盛り

だが そんな私にも救いの手が・・・
今週末の@京阪神勉強会だ!!
コレで皆に会える!!しかも!!
自分じゃ中々押せないやる気スイッチを勝手にストレス無くON!!にしてもらえる
京阪神村最高

そ   し   てぇ


もう 皆さんご存知ですよね

るいるい直属の上司院長の環境認識配信サービス

こ~れ~は強みです

オーナー師匠&兄貴様のそれぞれの転換ポイントまでを
なんとも親切丁寧にわかりやすく
環境認識からentryまでを予報(予測)してくれるんですから


個人的な感想ですが やってる側はたまったもんじゃないな・・・って思う
見てて思いませんか?相場分析1通貨だけをしてるのとは訳が違う!!
見てる側はひたすらにありがたいですが

ちゃんとパソコン開いてなくても
お得な情報はメンバーからバンバンもらってるのでね
府抜けててもかっさらってますともチャリン

有力な情報には敏感です

私が今 軌道修正出来ているのも
うまくコツが掴めているのも
私がこれまでに積み上げてきた数々の情報を
混乱しないように 丁寧にテコ入れしてくれていたからだと思います

ご存知の通り
るいるいの上司は面倒見がいいのです
純粋に持てる知識を共有する事
伝える(アウトプットする事)が大好きな人です

遠慮はいりません!
せっかく!素敵な企画がスタートしたんですもん

勉強会でもじゃんじゃん質問攻めにしちゃいましょう
ちなみにるいるいは

ちょっと早めに会場入りし 院長を誰よりも先にロックオン(捕獲)するつもりですよ!
まずは 院長ハントしてからの

マイクさん&アウェーさんの勉強会に挑みたいと思います!!
トレードは来週からスタートです!!



久々UPで 長くなっちゃったけど
最後まで 見て貰えて嬉しいです
それじゃ 勉強会でリアルに話し込めるの楽しみにしてます

ctrlを押しながらクリックするとラクだよ

FXスキャルピング ブログランキングへぽちって

為替・FX ブログランキングへぽちぽち

グルコンか~ら~の!勉強漬け(笑)

こんばんは~(*^^*)るいるいです!

昨日のグルコンよかっったですね~

今日もエントリーはソコソコに
ドMちゃんの勉強に集中してました

やることだらけで疲れが半端ないですが
楽しくてやめられません

最近 村人達も 凄い勢いで勉強してます!
勉強は様々だけど
皆が頑張っているのがわかるから
私も益々頑張れてます!この刺激ありがたいです

にしても
グルコン緊張しますね!(笑)

質問が被ってるけど・・・いいのかな?とか
わわっ!もう終了時間じゃん!!

これは・・
るいるいまで質問回ってこないかもなぁと
残念な気持ちと ちょっと安心していると・・・

じゃあ次!るいるいいこうか?(院長
 

緊張再び

ちゃんと書いてた質問を なぜか使わず
他のメンバーさんが質問してる時に見えた 通貨の中で
そーいえば!! このシーン!!ってのがあったので

そっちを優先しちゃった!!
色々とロジックの細かい話になるので ココでは書けませんが
本当に丁寧に教えて下さいます

きゃ~ぁ兄貴様だわぁ
なんて浮かれる余裕ゼロでございました

もっともっと経験値上げていかないとな!!
一つ一つ丁寧に落とし込まないと!!て思います

教えてもらって
あーすっきりしたで終わってはいけない


ココからの作業が大変なのだ!!
ここ数日 勉強が忙しくて トレードも1~2回入るか入らないかになってますが
チャートはちゃんと見てます
正しくは 流し見です

あ!ココはいりたかった!ってチャートです
実際にはエントリーしてませんが
チラ見ではなく ハンティングモードで見ていたなら必ず入ってたポイントです
スライド28

グルコンのひだったはず!!多分

エントリーポイントは・・・。
書くの忘れた
まあ わかりますよね!!いつもいってるもんね

むやみやたらに根拠が重くのしかかってくる場所ですね

も=========ぎぶっ!!って言ってるポイントね!

さて 日付も変わっちゃったし
寝るかな(*'ω'*)

今日も来てくれてありがとう

おやすみなさい

ctrlを押しながらクリックするとラクだよ

FXスキャルピング ブログランキングへぽちって

為替・FX ブログランキングへぽちぽち



今日はトレードしない日

おはようございます
天気悪いですね~~~
今日は トレードをしたくないのでしません!!  まんまです

勿論 常にモニターはついてるので
チラ見はしますよ

でも今日は勉強がしたい日なの

たまにないですか?
勉強がやりだして止まらなくなること
ああ もう寝なきゃ!!って
昨日も夜中2時まで 黙々と(ルンルンで)勉強しまくってました

こんな時 中断したくないんですよね
ノリに乗ってるおかげで
頭に整理しながらドンドン入っていくんです


だから 止めちゃだめ>ひたすら作業です

そう!こんな時に『ぴよって何かが繋がるんです

そして今日!!
7月7日は七夕ですね


そんな素敵な日に
兄貴様のグルコンがあるわけですよ


少し前にも参加してたんですが
その時も 沢山のをいただきました

だから今回もレベルアップできるチャンスなんです( *´艸`)

質問も皆と被らないように
今回はいっぱい考えましたよ!!

前回のグルコンでは
質問がなくなり まさかの挨拶のみの発言しか許されなかったという
恥ずかしい結果になったのでね

さて 勉強に戻るか

最近思うの・・・。
ブレイクを先延ばしにしているのは自分だって

年内に!!って@京阪神の皆には話してるんだけど
その期限 スパンってなんだよ!っておもうの
これこそ曖昧で 掴みにくい

乗ってる今こそその時じゃない!!
それをワザワザ年末なで引っ張る理由はないよね

仮にその勢いが失速したとして
迷路に突入したからって
そこからまた年末を目標に遠のけるのもおかしいじゃん!!
もっと直近でいいじゃんって思ったの

そもそもそんな先に目標設定したって
その長い時間の間
私のモチベが今ほど高く
そして継続できるかを考えると
 無理!!もつわけが無い!!

よって 意識が高い今こそその時だと
ベッドの中で気合を入れ直したことろです!!


失敗したって 常に全力であれ!!

ダラダラ頑張ったところで
それは全力ではない 
ブレイクの決め手にはならない

だから私にとっては 今なんです!!
ノリに乗ってどんどん新たながあっちこっちで芽を出した今!!

今がチャンスだというサイン!!
逃したくないですよね!!
全力で掴みに行きます!!



全力ハントです

ctrlを押しながらクリックするとラクだよ

FXスキャルピング ブログランキングへぽちって

為替・FX ブログランキングへぽちぽち


プロフィール

mino8ruirui


るいるいのお部屋へようこそ♪

FX歴9年 ←いい加減!!
遊んでる場合ではない
(。-`ω-)

( ;∀;)てなわけで2013年の夏
ロジックにこだわるのをやめ!!
裁量トレードに切り替えました☆

今は京阪神の皆さんと一緒に
勉強会やお茶会でガッツリ!!
そして面白可笑しく学んでいます♪

最高の環境で学習が進められ
お互いが刺激し合えるって
なんて贅沢なんでしょ
( *´艸`)❤

☆常勝トレーダーになる宣言をしました☆

もう・・。

後には引けない・・・。(ーー;)焦

    ↑
誰か!誰かぁ!助けて~ぇ!!(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
