09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こ~れ~は!強みです!!

九州旅行!!
行き当たりばったり無計画の巻

九州

皆様こんにちは
約1カ月 ブログお休みしていました
ちゃんと生きてます

てか この月はパソコンすら開かず 遊び倒しておりました

ちょっと度が過ぎて 現在発熱中

今月パパのバースデーだったので 思い出めぐり&行きたがってた阿蘇の山並み撮影をメインに
各県に散らばっている 友人のお店にいきなり突撃したりと
無計画に 思い立ったやりたい事を やりたい順に遂行する旅を満喫しました

プレゼントは欲しがってたカメラバック(キャリー)コロコロ付いてるから
温泉も料理も友人との時間も最高の癒しでございました

ココで問題が一つ
微熱が続いているのもそうだが・・・

旅行から帰って思うことは・・・
現実逃避である
何もするきになれない・・・廃人真っ盛り

だが そんな私にも救いの手が・・・
今週末の@京阪神勉強会だ!!
コレで皆に会える!!しかも!!
自分じゃ中々押せないやる気スイッチを勝手にストレス無くON!!にしてもらえる
京阪神村最高

そ   し   てぇ


もう 皆さんご存知ですよね

るいるい直属の上司院長の環境認識配信サービス

こ~れ~は強みです

オーナー師匠&兄貴様のそれぞれの転換ポイントまでを
なんとも親切丁寧にわかりやすく
環境認識からentryまでを予報(予測)してくれるんですから


個人的な感想ですが やってる側はたまったもんじゃないな・・・って思う
見てて思いませんか?相場分析1通貨だけをしてるのとは訳が違う!!
見てる側はひたすらにありがたいですが

ちゃんとパソコン開いてなくても
お得な情報はメンバーからバンバンもらってるのでね
府抜けててもかっさらってますともチャリン

有力な情報には敏感です

私が今 軌道修正出来ているのも
うまくコツが掴めているのも
私がこれまでに積み上げてきた数々の情報を
混乱しないように 丁寧にテコ入れしてくれていたからだと思います

ご存知の通り
るいるいの上司は面倒見がいいのです
純粋に持てる知識を共有する事
伝える(アウトプットする事)が大好きな人です

遠慮はいりません!
せっかく!素敵な企画がスタートしたんですもん

勉強会でもじゃんじゃん質問攻めにしちゃいましょう
ちなみにるいるいは

ちょっと早めに会場入りし 院長を誰よりも先にロックオン(捕獲)するつもりですよ!
まずは 院長ハントしてからの

マイクさん&アウェーさんの勉強会に挑みたいと思います!!
トレードは来週からスタートです!!



久々UPで 長くなっちゃったけど
最後まで 見て貰えて嬉しいです
それじゃ 勉強会でリアルに話し込めるの楽しみにしてます

ctrlを押しながらクリックするとラクだよ

FXスキャルピング ブログランキングへぽちって

為替・FX ブログランキングへぽちぽち
スポンサーサイト

No title

るい姐さんお久しぶりです。
てっきり茹でられすぎて天に召されたのかと心配でした。
もはや村人システムが存続してるかも危うい状況でしたが、ご無事で何よりです。
でゎまたブログの更新を楽しみにしております。

ナンバー②へ


あはははは!!
茹でられる事はあるけど 召されまではしないよ!爆
今月は 前半しか絡めてないもんね~!

新しく企画もスタートしたし☆
とりあえず 成果を見せつけれる様に
頑張るからね!(笑)

来週 また集まって語り合おう❤
正しくは叩き合い!(笑)

そろそろ 体調も整ってきたし
ビシバシ行きましょう!
勉強会でも会えるの 楽しみにしてるよ!ヽ(^。^)ノ♪

Secret

プロフィール

mino8ruirui


るいるいのお部屋へようこそ♪

FX歴9年 ←いい加減!!
遊んでる場合ではない
(。-`ω-)

( ;∀;)てなわけで2013年の夏
ロジックにこだわるのをやめ!!
裁量トレードに切り替えました☆

今は京阪神の皆さんと一緒に
勉強会やお茶会でガッツリ!!
そして面白可笑しく学んでいます♪

最高の環境で学習が進められ
お互いが刺激し合えるって
なんて贅沢なんでしょ
( *´艸`)❤

☆常勝トレーダーになる宣言をしました☆

もう・・。

後には引けない・・・。(ーー;)焦

    ↑
誰か!誰かぁ!助けて~ぇ!!(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
