11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


迷ったらノートで自信を取り戻すの(*'ω'*)

ノート

こんばんは
明日は@京阪神の勉強会ですね~
ソワソワと この時間から落ち着きのないるいるいです

トレードルームが 散らかってたので
イソイソと片づけをしていると・・・むむっ

懐かしいトレード記録ノートがでてきました
取りあえず書き出したノート
前のページには 全く関係のない落書きが・・・

アナログですね~
そして恐ろしいほどの 字の汚さだ・・・嘆かわしい

ココからノートでの記録を真面目に
もっと細かく書き込む様になっていったな~
ちゃんとファイルで管理しだして
今は PCに画像と一緒に 思い当たる事や
重要なサインを見つけては記録するようにしています

たまに 忘れたりもするけど・・・

トレードってうまく相場に合ってる時と
そうでないとき・・・ありますよね

そこで急に焦ってやばい!! 勝てなくなった!!
なんて よく騒いでました

相場に合わせた方法を 自分で切り替えるのが上手くいかなかった頃
頻繁に陥ってましたやれやれです

だけど 気づくんです
全部根こそぎとってやろうとしていた自分に・・・


無理なんです!!
絶対に無理とはいいませんよ
オーナー師匠のフルコース戦略がイイ例ですよね
文字ではイメージが出来にくいですが

上昇が終わり トレンド転換がおきたら・・・?
そう!これまで上りあげてきた上昇分の下落を
ほぼ!根こそぎ獲れるわけですから!
上昇は獲れませんが下落部分は
正に!!フルコースで食べれるわけですからね凄いとおもいません?

しかもコノ法則は 必ず現れる形ですもんね!
改めて よくできてるな~って見入ってしまいます

相場は二度と同じ動きをしないといいますが
確かにその表現は正しいと思います

だぁ   けぇ   どぉ!!

相場は大きなくくりで 一定の動きしかしていないことを
このフルコースは証明していると思います


食前酒もメインディシュもデザートも
同じ流れの中で必ず その形の通り現れるでしょ?
面白いですよね!!

上の写真は M15~M30で取引していたものです
今みたいに M5オンリースキャルなわけじゃないです

だから獲れる値幅も大きく20~30PPや100PPなんてのがほとんど

だけど今の私は ロット上げての5PP~10PPを狙いにいく手法を極める為に頑張ってます!!

上手くいかなくなった時
過去の記録は 見ているだけで自信を取り戻せます
必ず 戻れる場所を!道を!忘れることなく 指示してくれるわけです!
だから 慌てる必要もないんだな・・・ じっくり今磨きたい手法に集中しようと思いました


今の私は 狙いに行きたい場所がはっきり決まっています
そこ以外は とりに行く必要性がない
根こそぎとる思考は今は無い

フルコースは間違いない手法
だが今はスキャル!!

見ていれば
ああ、オーナー師匠のフルコースの「食後のデザートポイントにさしかかっているな~❤」なんて
見ていてうちたくなりますが
グッと我慢!!

混ぜるな!!危険!!です

院長も一点集中で転換やその他の手法を 自分のモノとして
落とし込んでいたのだから!!

もし行き詰まりを感じたら・・・
昔のノートを見て そこに帰るのではなく
心の栄養の為に 自信を取り戻しに行くだけにして
気持ちを新たに 焦らずまた今極めたがっているソレに集中しよう


やっぱり 前のやり方に戻す!!ってのもアリだけどね!!
今の私は 決めたことをとにかく やり抜く!!
コレで力をつけて行くことを決めました

皆さんも是非!!迷う心に自分の意志で
あれもこれも!じゃなく
決着をつけさせて 成功するまでブレルのはやめ 
貫き通してみませんか?


目標は何だって構わない!!
決めたら走りぬけるのみです!!


さぁてやりぬくぞ!!
るいるいは やると言ったらやりぬきますよ!!


今日も来てくれてありがとう


ctrlを押しながらクリックするとラクだよ

FXスキャルピング ブログランキングへぽちって

為替・FX ブログランキングへぽちぽち
スポンサーサイト

No title

るいるいさん、こんばんは。前回の軌道修正の記事でコメント書かせて頂いたケンです。

てっきりブログやめられたかと思っていたら、更新されてたのでコメント書かせて頂きました。

ノートすごいですね。すごくモチベーションになります。

決意表明かっこいいです。私も決意を新たにるいるいさんのブログ応援ランキング2つクリックさせて頂きました。

来週一週間もブログ応援ランキングクリック頑張ります。

どうもお疲れ様でした。

勇気を出すだけで救われることがあります。

どうしても伝えたいことがあります。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
Secret

プロフィール

mino8ruirui


るいるいのお部屋へようこそ♪

FX歴9年 ←いい加減!!
遊んでる場合ではない
(。-`ω-)

( ;∀;)てなわけで2013年の夏
ロジックにこだわるのをやめ!!
裁量トレードに切り替えました☆

今は京阪神の皆さんと一緒に
勉強会やお茶会でガッツリ!!
そして面白可笑しく学んでいます♪

最高の環境で学習が進められ
お互いが刺激し合えるって
なんて贅沢なんでしょ
( *´艸`)❤

☆常勝トレーダーになる宣言をしました☆

もう・・。

後には引けない・・・。(ーー;)焦

    ↑
誰か!誰かぁ!助けて~ぇ!!(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
